

5/6(木)【1日目】vege-resoはじめました

さぁ、いよいよ今日からスタート★
【ap bank fes'10】の 「vege-resoプロジェクト」 だよ


今日から仕事なんだけど、
遅めの出勤だから、朝からやっちゃうよ


トマト、きゅうり、ゴーヤの種を、
ガーゼの上に並べて

種、水の中なう

ガーゼをお布団のようにかけて
発泡スチロールの箱の中へ

あ・・・その発泡スチロールの箱は、
昨年、 エルちゃん とこから届いたものだよ


北の農民さん!!!

眺めているだけじゃなくて
ちゃぁ~んと参加してもらうんだから
(*≧m≦*)ププッ

さぁ、これでゆっくりおやすみ★





ガーデンレタスの種は、
パンジーのお隣に蒔いたよ

ガーデンレタス

種に赤とかピンクとか色がついててびっくりしたぁ
袋をよく見たら、それによって、葉っぱの色が違うんだってさぁ

食べるだけじゃなくってね、
あんずんちのベランダも彩ってくれたらいいなぁ♪



野菜は結構育てたことあるんだけど、
種からなんて、初めてだからドキドキ!!!

あんずんちのベランダ狭いしさぁ
うまくいくかなぁ


でも、そんなこと考えるのも
また楽しい(≧∇≦)キャー♪




今日から、あんず・・・農民になります!!!






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
