

5/22(土)【17日目】・・・らしいじゃん♪

実は・・・

せっかく出てきたいっちゃん最初のトマトちゃんの芽は、
チルに食べられちゃったじゃん(≧▽≦;)アチャー

それでも残りの4つのトマトちゃんは、元気に成長

ようやく本葉(?)も生えてきて、
苗らしくなってきたよ★

・・・らしいじゃん!!!

うふふのふ・・・(ё_ё)キャハ

もちろん、キューリ夫人やオクラさん、
ゴーヤさんも元気に育ってる★

あ・・・もちろん、レタスちゃんもね



昼間はベランダで日光浴してる野菜ちゃんたち★

帰宅したら、発泡スチロールに入れて、
風呂場に寝かせて、超★過保護にしてたんだけど、

最近・・・あったかく、いや暑くなってきたからね
昨夜からは、夜もベランダで寝てもらうことにした



ちょっとした気温の差にも負けず、
きっと大きくなってくれるはず★


がんばれ!!!






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
