

5/23(日)【18日目】雨の日だって・・・♪

おはよう★


毎朝、ベランダのお野菜ちゃんたちに
元気にごあいさつ


昨日の夕方、芽が出てきたお野菜ちゃんたちを
2つのトレーに分けたんだ

2010-05-23 08:01:50

手前が元気に伸びてるスタメンAチームで、
奥が最近芽が出始めた若いBチームってとこかな
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


今んとこ、
一番スクスク育ってくれているのは、
キューリ夫人

途中・・・チルにふたばを食べられるっていう
アクシデントはあったものの

本葉は無事で、葉の緑色も濃くなってきてる


全然・・・顔を見せてくれなかったゴーヤさんも
双葉が出てきたと思ったら、その間から本葉も生えてて
たくましさを感じるわぁ☆""ハ(´∀`*) パチパチ



今までは、夜になったら、
野菜ちゃんたちをおうちの中に入れてあげてた
過保護なあんずママだけど

最近・・・暑くなってきたし
先週末ぐらいから、夜もベランダで寝かせてるよ



今日はあいにくの雨だけど、
もちろん、野菜ちゃんたちはベランダ★

ちょっとの光でも浴びられるようにしなくちゃね!!!



これ以上、チルに食べられないように、
見張り番もつけてるしぃ・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



そして・・・もちろん、vege-reso*news
TOYOMAXさんからのアドバイス checkも欠かせない!!!







ちょっとずつプチ農民化してきてる
あんずです★





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
