

8/1(日)【88日目】Re:START!!!

ap bank fesからはじまり、松山遠征・・・と忙しかった7月後半
仕事もろくに行かず、家を留守にしていたため、

愛しの野菜さんたちは、実家に里子に出しておりました


我が家のベランダでは
ちょっと成長が遅れてて気になっていた野菜さんたちは、

さすが農家の娘!!!やっぱり母の手にかかれば、
みんな元気に育ってあんずのことを迎えてくれたよ!!!


キューリ夫人は、あんずよりも大きくなって、
ちっちゃなキューリもいっぱいついてる!!!

ゴーヤさんも林のように生い茂っちゃってたよ


そして、なんといってもかわいいのが
オクラさん★

2010-07-31 20:16:17

花が咲いたことは母からのメールで知ってたんだけど、
実が生ってるのには本当に感動!!!

オクラってこういうふうに生るんだね
☆""ハ(´∀`*) パチパチ

かわいい&かわいい★




レタスは、fesに行く日の朝、サラダにして食べたし、
オクラもきゅうりもゴーヤもこれからの生長がますます楽しみ♪









でもね・・・そう、トマトさんは・・・というと

実家に運ぼうとした時に、栽培キットの袋を持ちあげたら、
ボコ・・・って底が抜けちゃったのよ

だから、別の鉢に植え替えてあげようと思ったんだけどさ
その時に混ぜた肥料が強すぎて肥料負けしちゃったみたい(≧▽≦;)アチャー


実家で母が必死の看病(?)をしてくれたんだけど、
それっきり・・・@


あぁ~あ、かわいそうなことをしちゃったなぁ・・・と反省
その代わり・・・残った子たちは、大事に育てます



これから暑くなるみたいだけど、頑張って育てるんだ!!!





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
