

8月21日(土)【112日目】キューリの収穫!!!


今日は母の誕生日だったから、プレゼント持って実家に行ったら、
玄関先に里子に出した鉢に3本のキュウリが生っているのを発見!!!

先週・・・実は4本収穫したらしく、これで合計7本の収穫だね
☆""ハ(´∀`*) パチパチ

CAMZSVD2.jpg

さすが・・・農家の娘:母に任せておけば、
野菜はおいしく大きくなるね♪



うちに持ち帰った、キュウリは花は咲くけど、実がならない
いつか・・・我が家でもキュウリを収穫できる日はくるのかな?

楽しみに待っていよう★


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
