

5/7(金)【2日目】その種に水を撒こう!!!

昨日の朝、水に浸した種ちゃんたちを
育苗ポットにお引越しさせたよ!!!

今回の代表は、トマトちゃん★

ってことで、

トマトちゃんの種だけは
栽培キットの中の育苗用土の中

そして・・・きゅうり、おくら、ゴーヤちゃんは、
あんずが用意したお布団で寝てもらうことに!!!

2010-05-07 20:29:49

あ・・・これが例の エルちゃん の箱!!!

こんなところでコラボできるとは思わなかったぁ
v(。`・∀・。)vィェィ♪



さぁ、これでやっと
本格的にはじまった気がするぅ



あんず・・・トマト大好きだからぁ

毎朝、真っ赤なトマトを収穫して、
その場でパックンしたい







とりあえず、芽が出ますように!!!

おやすみなさい★



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
