スポンサーサイト


5/9(日)【4日目】私がママよ♪

日曜日だっていうのに、朝早くから目が覚めた
てか・・・最近、目覚めがいいみたい



朝の楽しみが
ひとつ増えたからからかなぁ?


今朝、ベランダに出てみたら、
ほら・・・ガーデンレタスの芽がぴょこ♪

2010-05-09 07:57:00

かわいいのぅ



こんにちは、レタスちゃん
私がママよ♪



気がついたら、

ピンクや水色の殻をやぶって
あっちこっちからぴょこぴょこ顔を出してたよ




トマトちゃん、ゴーヤ坊や
そして、オクラさんは、まだ眠ってる

かろうじて・・・キューリ婦人は、
もうすぐお目覚めのご様子

2010-05-09 08:13:27

こんなちっちゃな芽なんだけどね、
眺めているとやさしい気持ちになれるの


農家の人たちは、
こういう嬉しさを知ってるから

みんな気持ちがおおらかだったり、
優しかったりするのかなぁ★




野菜を育てていく中で、
あんずも何か変われるといいなぁ


スポンサーサイト

テーマ : お百姓生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
