

5/13(木)【8日目】なんてことぉ~!!!

毎朝、起きるのが楽しみだったのに、

今朝あんずの目に入ったのは、
こんな悲惨な光景・・・@

トマトの芽(2)

なんと・・・チルが
トマトちゃんの芽を食べちゃったぁ!!!


なんてこと&なんてこと
(≧▽≦;)アチャー





でも、チルってば
葉っぱ食べるの好きだったわ

そんなチルがいる部屋に
ふたもせずに発泡スチロールの箱を置いていた
あんずがいけなかったね

ごめんね、トマトちゃん




さぁ、気を取り直していきましょう

トマトちゃんの芽は残り3つ
この子の分も大きく育ちますように★



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
